2009年12月4日金曜日

ADSL開通しました!

今日は引越し前日。

市内の引越しということで、新居に行ったり来たりの毎日です。

予定通り2日にADSLのモデムが届き、インターネットがつながりました。

今日はお昼前後に少しだけ更新。

思っていたより通信速度が出ていて、距離は4キロほど。
gooスピードテストで測定したら3.55Mbps。

引越し前の家は一時期ADSLを使っていましたが、距離が6キロ近く離れている上、大きな集合団地だったので?1Mbps以下で回線がよく切れて使い物になりませんでしたから・・・(あまりの酷さに団地がフレッツ光を導入してすぐ変えました)

でも今回、ADSLでこの程度でつながってくれれば問題なし。快適です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿