2009年8月5日水曜日

ビックカメラの長期保証

今日は、お昼の更新が一段落してから、大阪難波にあるビックカメラに行って来ました。

3年半ほど前に、購入したハイビジョンムービーカメラ三洋電機 Xacti DMX-HD1が故障したので。

購入店はビックカメラ.com


当時、発売間もなかったこともあり10万円近くもしたので、
もらえるポイントを使って長期保証(5年)に入っていました。

今回そのことを電話でお店に問い合わせると、近くの店舗の修理カウンターへ持ち込まないといけないと・・・

仕方なく車で難波まで行きましたが、お店の方の対応も良く、修理が終わったら家に届けてくれるそうです。

修理代は長期保証の期間内なので無料!


わざわざ遠いお店まで出向かないといけなかったいう点を除けば、満足のいく保証が受けられました。


長期保証といっても、お店によっては経過年数に応じて保証額の割合が減るところもありますので、ビックカメラのように全額保証してくれるところは嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿