2014年2月11日火曜日

サイトリニューアルします

今から3ヶ月ほど前にサイトの更新を終了しましたが、内容を一新して再開することにいたしました。

今までは特価情報サイトでしたが、これからは“コレはいい!”と思った商品のレビューやニュースについて自由気ままに書いていきたい・・・そう思っています。

何でもありになりそうですが。



長く続けてきたサイトの更新を去年やめた一番の理由は、特価情報サイトとしての存在意義があまりないように感じたことにありますが、

母が末期ガンで色々してあげたいこともあるし、今年は他県に引っ越しの予定、それに夏には二人目の赤ちゃんが生まれる・・・忙しすぎて時間が取れないというのも理由でした。

でも、やっぱりサイトの更新は続けたいんですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿